人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去年は曇りだった・・・
ラニカイビーチへ・・・。
去年は曇りだった・・・_e0008354_1748343.jpg
カイルアのバス停からテクテク歩くこと約1時間。真夏のハワイの暑さにバテながらも、やっと到着したラニカイビーチ。



去年は曇りだった・・・_e0008354_17495310.jpg
抜けるような青い空と青い海が待っててくれました~\(^o^)/\(^o^)/

※プカプカとカメが泳いでましたよ~。
後、近くで泳いでいたとてもキュートな女の子とその彼がわざわざ教えに来てくれたんですが青い透明のような生き物が近くに泳いでいたらしく、それはハワイのクラゲだそうで、触れてしまうととても痛くて、危険らしいです。みなさんもビーチではクラゲに注意してくださいね。
ちなみに私たちは小さいカニが水着の中に入ってきて、ハサミではさまれました。笑
by qoos_aloha | 2005-09-18 17:55 | I Love Hawaii
<< 泳ぎ疲れたら・・ アラモアナで夕陽・・ >>