人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fit's
Fit\'s_e0008354_0235564.jpg
プレスブログさんよりお口の恋人 Lotteさんから発売の、かむとやわらかロッテの新食感ガムFit'sを頂きました001.gif味はペパーミントとシトラスミックスとミックスベリーの3種類。今回はペパーミントとシトラスミックスを頂きました。
板ガムにはないソフトな食感と口に入れやすいサイズ、粒ガムにはない味の持続性とボリュームが味わえる今までにない新スタイルガムFit'sは、ほんの最初だけしっかり噛みごたえがあり、その後は噛み続けるうちにとてもやわらかくなり、ガムなんだけど、溶けてしまいそうなキャラメルっぽくもあり新しい食感を感じることができました。そしておいしい味がいつまでも続きます・・・
シトラスミックスの方にはツブツブが少し入っていて、このツブツブが香味粒子とのことですが、さわやかに弾ける感じがとてもいいです058.gif
そしてあたしがとても気に入ったことは、このパッケージ。この手のタイプのガムって開けると中のガムがバラバラになってしまいがちですが、これはならないので「あれ?!」と思ったら、中身がバラバラにならないように止めてあって、↑写真にもある★のマークを押さえながら引き抜くと、写真右下のように中身がちょこっと出て来た状態で引き抜くことができ、そのまま口に運んで下の包み紙を引き抜けば食べられると言う優れものでした!!
キーワードは取り出して(Pick!!)-持って(Get!!)-引き抜く(Pull!!)ですよ~笑
そしてそして、さらにあたしが気に入ったのはFit'sのCMの渡辺直美ちゃん。素敵に踊っててとってもかわいいです053.gif気になる方はぜひサイトでチェックしてみてくださいね~060.gif

by qoos_aloha | 2009-03-28 00:53 | モニター・サンプルなど
<< 妄想韓国旅行!! モラタメでお試し第25弾!! >>