人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイルアでチョコスシおばさんに再び出会った~
↑ウルルン滞在期のナレーション風に読んでいただけると嬉しいです。笑

Enchanted Lake Shopping Ctrにハチミツを買いに行った時に、もうひとつ嬉しいことがありました。今年は会いにはいけないだろうと思ってたんですが、ハチミツが見つからずに結局ココまで歩いてきた私たちは、去年仲良しになったChocolate Sushiのおばさんに会いに行きました。
お店に入った瞬間に気付いてくれた様子で、Hug Hugですヽ(^。^)ノ
と前説はこのくらいにして、ここのチョコレートってすごくおいしいんです☆
そんなChocolate Sushiのお店の中は・・
カイルアでチョコスシおばさんに再び出会った~_e0008354_1318267.jpg
カイルアでチョコスシおばさんに再び出会った~_e0008354_13185541.jpg




ズラ~とショーケースに並んでます・・・(~o~)
カイルアでチョコスシおばさんに再び出会った~_e0008354_1321721.jpg
ちょっと中を覗いて見ると・・
ハワイらしくカメのチョコ。特に白いのが好きです♡
カイルアでチョコスシおばさんに再び出会った~_e0008354_13213792.jpg
そしてこのお店で私が一番大好きなチョコは・・・。
中にリリコイジャムが入ってます☆
カイルアでチョコスシおばさんに再び出会った~_e0008354_13225017.jpg


今の時期はもうクリスマスの予約などのチョコレートの準備をされてるそうです。
結婚式の飾りのチョコなども作ってくれていて、私もその時が来るのであればお願いしたいです。笑

by qoos_aloha | 2005-09-16 13:29 | I Love Hawaii
<< 買いました・・食べ物編 な、なんと・・・ >>