人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン!!
バレンタイン!!_e0008354_1145040.jpg
今年は今年も特にあげる人はいません054.gif
って言うかそもそも本当にバレンタインに愛を告白する人っているのかな?!
小中学校の時はメッセージカードに「好きです」何てクサイこと書いて渡したけどね。笑
今年はalohamiwayoさんのところで見つけて一目惚れしてしまったモロゾフのラウレアを自分用と友達用にお買い上げ053.gif
いっぱいかわいいのが売ってたのに、気付いた時には売り切れ続出中で焦ってしまいました・・・。
どうにか買えたのはこちら↑
見てるだけで幸せな気分になれちゃうかわいいalohaなチョコたちでした058.gif
(さっき写真をいじってて気付いたんですが、左下のチョコ、ひっくり返ってます。笑)

by qoos_aloha | 2009-02-14 01:23 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第24弾!! HALEIWA SUPER M... >>