人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Guam de 買い物♪
Guam de 買い物♪_e0008354_174651.jpg
ハワイの雑誌などで良く見掛けてたこのフライパン。次にハワイへ行ったら買うぞー!!って思ってたら、グアムにいっぱい売ってました~060.gif(日本でも売ってた008.gif笑)
目玉焼きサイズのフライパン。かわいいフライ返しも付いてます。ロコモコの上に乗せる目玉焼きがキレイな形に焼けるな~って思って買ったけど、家でロコモコあんまり作らないや・・・笑
隣のじゃがいもはピーラー(皮むき)。愛くるしいじゃがいもに一目惚れで連れて帰ったけど、これが全然皮剥けないの!!笑
あたしにこのじゃがいもを送りつけられた被害者がブログ内に何人かいたりして?!・・・笑(スイマセン、役立たずのピーラーで!!笑)
Guam de 買い物♪_e0008354_115450.jpg
これは缶ではないパッケージがかわいくて買ったスパム!!あ、でもスパム苦手なんで食べれないんですけどね・・・笑
後は深夜のおつまみのチェダーチーズ味のプリングルスとマウナロアのガーリック味のマカダミア。これ深夜に食べるのは危険。相変わらずうま過ぎて手止まらず・・・071.gif





Guam de 買い物♪_e0008354_1201648.jpg
女っぷりも色気もないよね~笑
あたし、パンツは絶対綿100%がいいんですよ!!笑
だから良くスーパーでこの手の詰め合わせ買います!!笑
毎回いまいちサイズが合わなくて、巨大スイカに履かせるようなの買っちゃったりするんですが、今回はジャストフィットでした012.gif
りんごの絵とかかわいいでしょ?!笑

by qoos_aloha | 2009-02-06 01:23 | Travel
<< マンマ・ミーア♪ モーニング♪ >>