人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その言葉に弱いんです。
その言葉に弱いんです。_e0008354_125228.jpg
良く行くスーパーで初めて見つけてしまった058.gif
ハワイ産!!その言葉に激しく反応するの分かっててそこに置いたでしょ?!ってくらいタイムリーに店員さんが並べだして、迷わず購入!!
しっかり熟れててと~っても甘い016.gif
食べながらずっと、目を閉じて「あ~今ハワイのコンドのテーブルに座ってパパイヤ食べてます」ってブツブツ言ってるのにも関わらず、周りにいた家族はシカト^^;
あまりにもうるさかったらしく、本当はフィリピン産なのにハワイって書いた方が売れるから産地偽造かもよとか言い出して、妄想を邪魔されました。笑
でも確かに味はハワイ産だった!!ハワイでいつも食べる味と同じでした。本当にとってもとってもおいしいパパイヤでした058.gif


by qoos_aloha | 2009-01-28 12:11 | 日々の日記
<< モーニング♪ hawaii探し・・・ >>