人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメでお試し第23弾!!
モラタメでお試し第23弾!!_e0008354_2245349.jpg
モラタメさんでエースコックさんから発売のはるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセットを送料関係費735円でお試しです!!
はるさめヌードル、ずっと気になってました。はるさめスープは大好きで良く購入するのですが、ヌードルはお初です。
早速頂いてみると、最初お湯を入れる時ははるさめスープと同じくらいの量のはるさめしか入ってなさそうだし、これを1食として置き換えるのはちょっと少なそうだなと思ったんですが、食べる頃になると、はるさめも増え量もしっかり入っていて、味もカロリーコントロールとかだとあまり美味しくないものが多いので期待はしていなかったのですが、かなりおいしくてビックリしました!!
ヌードルなだけに縦型カップ麺と同じボリュームだし、スープも美味しい!!
それなのに1食あたりのカロリーがどれも200Kcal以下!!そして嬉しいことにおいしいのに、カロリーや糖分よりもダイエットの敵だと言われている食塩分量にも配慮してくれてるとのこと・・・。
おまけに7日間毎日違う味が食べられるから、1日1食をはるさめヌードルにしても全然飽きないし、むしろ食べる食事が楽しいくらいでした。
置き換えダイエットと言うと甘いシェイクが有名ですが、あたしはおいしいはるさめヌードルで飽きずにおいしくダイエットしてみたいなと思いました001.gif
お酒が好きで、飲んだ後にご飯を食べてしまう父のメタボ対策にも良いと思いました。




by qoos_aloha | 2009-01-23 23:00 | モラタメ
<< 久しぶりにDVD♪ モラタメでお試し第22弾!! >>