人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット決意表明!
この題名を見て、あれ、だいぶ前から始めたって言ってなかったっけって
思う友達が約2名いると思います。(コメントはまだくれてないですが、携帯のメールに
感想を送ってくれて、そうあなたたち2名です。笑)

ハワイに行くにあたり、決意したはずが、意思が弱くて・・・。
私は本当に太り体質で、平気な顔して10Kgとか増えちゃいます。
簡単に太とるから落とすのも簡単だよって思えたのは10代~20代前半まででした。泣
最近は前以上に意志が弱く、すご挫折。
それもそのはず、最近全然素敵な人にめぐり合えないんです。
素敵な人さえいれば食欲もおさまるのに、芸能人ですら素敵な人もいないです。
これってやばいんですよね?お肌とかにも影響あるらしいし・・・泣

最近は料理を作るのが楽しくて、だいぶ前だけど通販で韓国食材を買って
チヂミ・キムチ・ナムル(もやし&ほうれん草)を作ったり・・・。
ダイエット決意表明!_e0008354_0494690.jpgダイエット決意表明!_e0008354_0495654.jpg
サツマイモ余ったからスイートポテト作ってみたりと・・・。
ダイエット決意表明!_e0008354_0503834.jpg
まぁ必然的に作れば食べますよね。笑

でもでも本当に焦って来た。
ハワイまであと1ヶ月と17日。
何キロ減るか分からないけど、ここで決意すればみんなに読んでもらえるから
頑張らないわけにはいかない・・・。
毎日減った体重載せます!
明日は7/1ですのでスタートです。

まずは毒抜きジュースで胃腸を休めよう!

参考までに・・・
~断食ジュース~
リンゴ:1個    トマト:1個
ニンジン:2本   レモン:少々
きゅうり:2本

上記の材料をジューサーにかけジュースにします。
※ミキサーの場合はガーゼ等で漉してジュースにします。(繊維質が残っていると、本来毒抜きで使われるべき消化酵素が繊維質の消化に使われて効果が半減してしまう為)
by qoos_aloha | 2005-06-30 23:40 | 日々の日記
<< 結婚式に参加するの巻 大好きなんです >>