人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイを思ふ。
ハワイを思ふ。_e0008354_22423579.jpg
マリンスポーツをした場所で懐かしいのダイヤモンドヘッドもどきを発見!!似てませんか?!
もちろんグアムはグアムで楽しいのだけど、やっぱりどこかでハワイに関連するものを探してしまうあたし・・・。しばらくこのもどきを眺めながら遠いハワイを思ふのでした・・・072.gif
ハワイを思ふ。_e0008354_22472814.jpg
いや~しかし海で遊ぶ日だけでも晴れてくれて本当に良かった~058.gif
やっぱり南国にはこの太陽と青空がなくちゃね・・・・
ってことで昼ごはんの時間!!笑
ハワイを思ふ。_e0008354_22492566.jpg
ここでも懐かしのプレートランチの容器(何て名前でしたっけ?!ド忘れ!!)を見てハワイを思い出す!!!笑
グアムでプレートランチってあんまり見かけないですよね!?
ハワイを思ふ。_e0008354_22513816.jpg
中身はハワイのように大盛りのスクープライスではなく、母が作る唐揚げの味に似た唐揚げにたくあん入りの唐揚げ弁当でしたけど、とってもおいしかったです060.gif
船酔いで寝転んでいたのに、お昼の時間はしっかり復活!!笑
ツアーにお弁当もついてました・・・。

by qoos_aloha | 2008-10-13 22:56 | Travel
<< 情報求ム!! 海を満喫♪ >>