人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アミノコラーゲンを頂きました。
アミノコラーゲンを頂きました。_e0008354_0252630.jpg
グアムに行っている間に色々と美容系のものが届いていました。まず1つ目はMYLOHASさんよりアミノコラーゲンことアミコラをのパウダータイプ(1缶28日分)頂きました~001.gif
20歳を過ぎるとコラーゲンは急速に衰えていくそうで、若く健康な体を保つためには積極的にコラーゲンを補うことが重要だそうです。だけど食事からコラーゲンと言うのは取りにくいそうで、牛乳・卵・野菜・大豆など良く口にする食材にはまったくコラーゲンは含まれていないそうです008.gif
となると、コラーゲンで思いつくのはフカヒレだ!!って感じですが、さすがにフカヒレを毎日食べれるほどリッチでもないので、アミコラに頼ってみようと思います。笑
アミコラは1日に必要な5.000mgのコラーゲンを7gのスプーン1杯で摂取できるようになっています。
ドリンクに混ぜてもいいし、料理に混ぜてもいいので便利に使えそうです。

アミノコラーゲンを頂きました。_e0008354_040224.jpg早速いつも飲んでいるウーロン茶に混ぜてアミコラ始めています060.gif
何かが入ってるって言うのはまったく分からなくはないですが、全然気にならない程度に飲むことができています。
あたしは大丈夫ですが、もしも味が気になるようだったらカレーとかにふり掛けちゃえば全然分からないだろうな~って感じです。
色々なタイプのアミコラが発売されているようなので、気分でゼリータイプにしたり、ドリンクタイプにしたりで、積極的にコラーゲン摂取に心がけたらいいな~と思いました。

MYLOHASさん、アミコラありがとうございました~016.gif

by qoos_aloha | 2008-09-02 00:45 | モニター・サンプルなど
<< ちょっぴり久しぶりのハワイの本。 PACIFIC ISLANDS... >>