人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ(ライオンペットモニター)⑤
感想を書くのが遅くなってしまいましたが、今回もモラタメさんより、ライオンさんの商品が届いてまいりました~001.gif今回頂いたのは、シュシュット!消臭&除菌です!!
モラタメ(ライオンペットモニター)⑤_e0008354_1462315.jpg
さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ生まれの除菌成分と言う100%植物性なのがとっても嬉しい(ペットがなめてしまっても安心だから。)消臭&除菌スプレー。
トイレ周りや布製品やペットの用具(ケージやおもちゃなど)に使えるとのことで、ペットの臭いが発生するであろう場所どこでも使えちゃう!!モラタメ(ライオンペットモニター)⑤_e0008354_14191971.jpg暑くなってくるとワンコ自身のニオイももちろん、おしっこマットも臭いが発生しだしたりするのでシュシュット消臭、除菌してくれるのはとっても助かります。
梅雨だったので雨が多いと中々クッションなど洗っても乾かないので、臭って来たなって時はシュシュットさせていただきました。良いお天気になるまでは、消臭と除菌がこれ1本でできたのでムサシも気持ちよかったと思います。我が家に届いて来たのは無香料。ワンコは人間よりも優れた嗅覚を持って居るので、無香料やミントとヒノキと言った、きつ過ぎない香りも中々良いと思います。
車で出掛けることが多いので車のシートにも使いました。これを使う前はムサシが乗ってるときはあまり気付かないニオイが次に車に乗るときにぷわんと臭うこととかあったんですが、降りるときにシュシュットしておくと次に乗るときも臭い!!ってことがなく快適に過ごせました058.gif
さぁ、次回はいよいよ最後の商品が届いて来ます。何が届いてくるのか楽しみです♪


モラタメさん、いつもありがと~035.gif


by qoos_aloha | 2008-07-13 14:32 | モラタメ(ライオンペット)
<< 真夜中にポチっと・・・ 不快指数200% >>