人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CORNBREAD&MUFFIN mix
CORNBREAD&MUFFIN mix_e0008354_234297.jpg
CORNBREAD&MUFFIN mix_e0008354_2353278.jpg
またまたお土産でもらってた粉でマフィンを。これは大好きで、前から良く買っているものなんですが、なんてたってご無沙汰ハワイなもんで、もうストックが残っていなくてずっと食べれなかったのですが、どうしても食べたくなってしまって焼いてしまいました063.gif
100均のカップを使ったら、大きかったみたいで3個しかできませんでした。卵とバターと牛乳を加えるだけで簡単においしいコーンマフィンが焼けちゃうこのmix大好きです053.gif
コーンマフィンてあのブツブツの歯ごたえがたまらなく好きなんですよね~
あ~本当においしかった~。早くストック買いに行きたいです007.gif
と言うわけで、ハウピアパイやら何やらと間食ばっかりしてますが、このコーンマフィンを最後にダイエットを始めています^^;
また言ってるよ・・・って遠ざかって行かないでーっ!!爆笑
まぁご飯は普通に食べてますけどね・・・夜ご飯は少なめの時間早めなので、今ものすっごい空腹です。でも本当ありえないくらい太ったのでまずいですあたし007.gif挫折してもまたすぐに始めないと・・・って挫折すること前提に話してますね。笑
とりあえずゆるーく頑張りますわっ!!笑

by qoos_aloha | 2008-06-12 23:16 | 日々の日記
<< なんだかんだで3周年!! モラタメでお試し第16弾!! >>