人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴー大好き♡
マンゴー大好き♡_e0008354_12261567.jpg去年のハワイで友達においしいとススメられて以来、すごくはまってしまった7Dマンゴー
今年はなぜか見つけられなくて買うことができませんでした。
だけど、カフクへ向かう途中にフルーツ屋さんがいたので、フレッシュなマンゴーをたくさん食べられました(~o~)



マンゴー大好き♡_e0008354_12304643.jpg
ハワイmadeなマンゴー達が所狭しと並んでます...。
マンゴー大好き♡_e0008354_12321910.jpg
ガイドのヒロさんがマンゴーとパパイヤを買ってくれました。このおばちゃんがものすごいスピードで食べやすいようにカットしてくれます。
甘くて本当においしい・・と言うわけで私たちは部屋で食べるようにと10ドル分のマンゴーとパパイヤをご購入!またまたこのおばちゃんが甘くておいしいのを見繕ってくれました。
5個づつ以上あったかな。日本ではあんなに高額なのに・・・
by qoos_aloha | 2005-09-06 12:37 | I Love Hawaii
<< 本日到着っ! ハレイワでもフリフリチキン >>