人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼ごはん抜きの真相




アフタヌーンティーの予約が3時だったので、午前中はワイキキ水族館に行ってみようってことで行きました。入館する前にお約束の記念撮影をしていると、1人の中年男性に声をかけられました。その男性いわく「ここはおもしろくないよ」とのことでした・・。
それだけで立ち去ると思われたその男性の話ペースに飲まれた私たちは、うまい話に乗っかって75ドルでドライブに行く約束をしてしまいました。
その男性はツアー会社でガイドをやってるらしいんですが、今思えば本当かどうかはわかりません。
でもなんだか魅力的なところに連れて行ってくれそうだし、早速ドライブへ・・。
カハラ住宅街→カハラビーチ→カイムキタウン→ハワイ大学→バビーズ(モチアイス3個)→昼間のタンタラスの丘→アラモアナ公園
3時までのお急ぎツアーだった上に、お腹が空いたとは言えずに、駆け込みであちこち回りました。
なので昼ごはんは抜きです・・。たいした理由じゃないのに引っ張ってみました(~_~;)

後々から考えて、やっぱり75ドルは高いし、なんでついて行ったんだろうか・・
結局水族館へは行かなかったのに、やっぱり気になって最終日に行きました。
by qoos_aloha | 2005-09-02 11:48 | I Love Hawaii
<< カイムキで・・ アフタヌーンティー >>