人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hau`oli Makahiki Hou
Hau`oli Makahiki Hou_e0008354_22293762.jpg
ちょっぴり遅くなってしまいましたが・・・
皆様「Hau`oli Makahiki Hou 明けましておめでとうございます」
いや~ビックリしました~。生まれて初めて大晦日に39度も熱を出してしまいまして、昨日まで寝込んでおりました。笑
大晦日のいつもより豪華なお肉のすき焼きも、タラバガニも食べれず、猛烈な節々の痛みと戦いながらとっても弱っていたせいか、紅白歌合戦から流れてくるZARD♪負けないでやコブクロの♪蕾を聞きながら涙を流し、時には薬で爆睡し、2008年を迎えました。爆笑
やたらに、2007年は1回も風邪引かなかった~なんて口にするもんじゃないですね・・・。まさか最後の最後の大晦日に熱出すなんて・・・^^;
でもまぁ2008年になった瞬間、モヤモヤっとしていた気分もコロっと明るい気分に変わり、何だか最後の最後で熱とイヤな気分が一緒に引いていった感じです。今日は食欲も戻って来て、あれこれ食べたいものだらけです。笑
おまけに初夢がいとこが水を飲めるように(今はまだ水も食事も禁止なんです)なってる夢だったんです♪
去年の口癖は心配ごとだらけだったので「大丈夫・大丈夫」(そうやって色々必死に言い聞かせて来ました^^;)だったんですが、今年は「本当に大丈夫だった」に変わりそうな気がします。
と言うわけで、今年もこんなあたしではありますが、どうぞよろそくお願いします。
今年の大晦日には健康で笑いの絶えない1年だったと胸を張って言えるような素敵な1年にしましょうね~☆

※大晦日に色々食べる予定が食べれなくってすっごく悔しかったみたいで、今回載せる写真を選んでるとき、全部食べ物の写真を選んでました。笑
と言うわけで今年もやっぱり大食いはやめられなそうです。パンケーキ食べた~い♪
by qoos_aloha | 2008-01-03 22:52 | 日々の日記
<< サラダなまいにち 今年も1年ありがとうございました >>