人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お、気づけばもうクリスマスイブですね~
お、気づけばもうクリスマスイブですね~_e0008354_2104691.jpg
↑ハワイのどこかで写した写真です。どこで写したか忘れちゃった^^;
みなさん、素敵なクリスマスを~☆

お、気づけばもうクリスマスイブですね~_e0008354_212455.jpg
キャーかわいい、マグカップ!!笑
このマグカップ、某ハワイアンショップの通販で見つけてからずっと欲しくって、でも日本に売ってないから年末にハワイに行くときにネットで注文しておいて買っちゃお~なんて思ってたんだけど、ご存知の通りハワイへは行かなくなったので、ちぃさんにわがままを言って買って来てもらいました。このマグカップが欲しいんだけど・・・って話をしたら偶然にもちぃさんも前から欲しかったってことが判明して一緒に注文することに・・。
ネットで注文までして欲しいマグカップってどんなよ?!って思うでしょ?!
でもそこのあなたも絶対取り寄せたくなっちゃう!!見てよ見てよ~♪
お、気づけばもうクリスマスイブですね~_e0008354_21771.jpg
中にドーナツくっついてるんだから!!笑
サプライズマグです。2個セットで11.99ドルと値段もお安め!!
お、気づけばもうクリスマスイブですね~_e0008354_2204257.jpg
あたしのところにはちゃんと2個あるんだけど、実は注文してからちぃさんがハワイ滞在中には在庫切れで届かなくって、ちぃさんのお友達が日本へ郵送してくれてやっと届いて来たのに、1つは割れてたんです。でもちぃさんは先に我が家に2個送ってくれて・・。
本当にわがままを言ってしまったばっかりにマグカップごときに面倒なことになってしまってちぃさんには申し訳なかったな~。
ちぃさんごめんね~。今回は本当にありがと~♪
かわいいマグカップが念願かなって手に入ってすっごい嬉しいです☆早くもう1つ届いてくるといいな~

by qoos_aloha | 2007-12-24 02:26 | 日々の日記
<< グッスミン再び 宮坂醸造×モラタメ >>