人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたアロハな贈り物
またまたアロハな贈り物_e0008354_22344320.jpg
寒い...。
ちょっとちょっと、毎日寒過ぎやしないですか?!あたしだけ?!それとも我が家だけ?!灯油高いからなるべくストーブはつけないようにしてるから?!笑
いや~しかし寒いよ...。
で、決まって口癖はHawaii行きてぇな~ですけどね・・・笑

でもでも、またまたハワイ帰りのちぃさんたちにお土産もらっちゃったもんね~
またまたアロハな贈り物_e0008354_22493773.jpg
まずはエコバッグから・・・・
またまたアロハな贈り物_e0008354_22431224.jpg
これはコクアマーケットのエコバッグの大きい方。かわいい~o(^∇^)o
今回ちぃさんとハワイに行ったら遊んでもらおうと思ってたkazuさんに頂いちゃいました。まだお会いしたことがないのに、気を使っていただいて感謝感謝です。
kazuさん、本当にありがとうございます。MAHALO~
またまたアロハな贈り物_e0008354_22501897.jpg
これはスーパーマーケットTimesのエコバッグ。このバッグとコクアのバッグがずっと欲しくて、ちぃさんに買って来てとわがままを言って買って来てもらいました~。
またまたアロハな贈り物_e0008354_22523092.jpg
これはLongs Drugsのエコバッグ。どこのエコバッグでもいいから買って来て~とお願いしたら、さすがはちぃさん、欲しかったロングスのエコバッグが届きました!!
またまたアロハな贈り物_e0008354_22555427.jpg
そしてそして、
Big Island Candiesのショートブレッドにチョコ、Lanikai Bath&Bodyのリップバームにかわいいステッカーにアロハストリート。ホノルルクッキーは買って来てとお願いしたんですが、これが大問題!!なんとエコバッグもホノルルクッキーもお代は要らないと取ってくれないんですよーw('o')w
しばらくメールで、お会計のときに「あたしが払うわよ、いいわよあたしが払うから」ってもめてるおばちゃんみたいなやり取りをし、結局エコバッグは頂いてホノルルクッキーはお代を返すってことにしたつもりなんですが、未だにお代は要らないと言いはなってる頑固なちぃさんです。笑
お代はいらないなら、もっといっぱい頼めばよかったって話ですよね~笑(うそうそ。)
でも旅行へ行くのに頼まれものがあるって面倒なのに、快く買って来てくれただけでも感謝なのに、お代は要らないなんておかしいでしょ?!皆さんも一緒にちぃさんにホノルルクッキー代は返してもらいなよって説得してくださいね!!笑
ちぃさん、本当にたくさんのお土産とわがままなお願いを全部叶えてくれてありがと~。次回は一緒に行けるか、どっちが先に行くかまだ未定だけど、例のエコバッグまた買おうね~(≧∇≦) MAHALO~

と言うわけで、まだハワイへは行けませんが、先日のかなちゃんからのお土産に引き続きまたお土産をもらうことができて、しばらくはハワイ気分満喫です♪

かなちゃん・ちぃさん・kazuさんありがと~\(@ ̄∇ ̄@)/
by qoos_aloha | 2007-12-01 23:14 | 日々の日記
<< グッスミン ハワイな気分 >>