人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイな気分
ハワイな気分_e0008354_1415719.jpg
ハワイ・・・雑誌とか見ると行きたくなっちゃうからなるべく買わないようにしてたんだけど、出掛けたときにデパートに車を置いたから2000円以上買い物しないと駐車場が800円かかるから、どうせ何も残らない800円を払うならハワイの本を2冊買ってタダのがいいや~何て思って買いました!!笑
ハワイ本②は前回ちょっと残念な感じだったのでもうやめようと思ったんですが、これも買わないと2000円にならなかったので・・・^^;
でも2冊とも買ってよかった~。やっぱりハワイの本は見るだけでも楽しいし、読むともっと楽しい♪おまけのカレンダーも付いてたしね~♪

厄年だなどとウダウダ言ってたときに、こんな素敵なものも届いて来ちゃったりして♪
ハワイな気分_e0008354_1491365.jpg
先日帰国したばかりのかなちゃんが、な、なんとお土産を送って来てくれました~♪
ハワイな気分_e0008354_1525312.jpg
次回ハワイに行ったら買おうって思ってたコクアマーケットのエコバッグの中から出てくる出てくる。欲しかったバッグに食べたかったものがいっぱい詰まってて気分はすっかりハワイへ♪
カハラナッツ食べた日の夜なんて、DFSにいる夢見ちゃってるからね、あたし!!爆笑
ハワイな気分_e0008354_1561086.jpg
そして遠いハワイであたしだけでなくムサシのことも思い出してくれてこんなかわいいオーナメント!!
箱から出てきたときにかわいくて笑ってしまいました(*^_^*)
も~どれもこれも嬉しかった~♪やっぱりハワイの物を頂けるってすっごいいいな~

かなちゃ~ん、たくさんお土産ありがと~♥
かわいいラッピングにメッセージとっても嬉しかったよ~
お礼の助手席頑張るからね!!笑
Big MAHALO~♪

by qoos_aloha | 2007-11-27 02:02 | 日々の日記
<< またまたアロハな贈り物 無添加良品ヘルシージャーキー3... >>