人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無添加良品ヘルシージャーキー365days

Cyber Buzzさんよりドギーマンハヤシ株式会社さんの無添加良品ヘルシージャーキー365daysを頂きました。
無添加良品ヘルシージャーキー365days_e0008354_23311249.jpg
今色々食品の問題が取り上げられてる中、保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を使用していない「無添加良品」はとても目を引く商品でした。

今回は3種類も頂きました。
・無添加良品ヘルシージャーキー365days:スティックタイプ
(手から直接与える!しつけのご褒美にも最適)
・無添加良品ヘルシージャーキー365days:フードタイプ
(主食として与える!食べやすいサイズにカット)
・無添加良品ヘルシーササミジャーキー365days:フードタイプ

(低脂肪でヘルシーな鶏ササミ!食感抜群のフードタイプ)

無添加良品ヘルシージャーキー365days_e0008354_23393835.jpgこちらスティックタイプのもの。
袋も2つに分かれていて、いつでも新鮮なジャーキーをあげられるのもいいところだと思います。
ただうちのムサシはこちらのタイプをあまり好まなかったようです。鶏肉が大好きなので、いつも鶏肉でできているジャーキーやササミの食事が多いので、ちょっと牛肉が強かったのかもしれません。まったく食べないってわけではないのですが、欲しがり方は若干弱めでした。


無添加良品ヘルシージャーキー365days_e0008354_23395133.jpgこちらはササミジャーキーのフードタイプのもの。
こちらは大好きなササミとあって、袋を開けてるそばから寄って来ます。笑
おやつばっかり欲しがるので、毎回あげすぎてしまわないよう注意をしているんんですが、この商品はAAFCO「米国飼料検査官協会」の定める給与試験要領に従い、10週間幼犬に、26週間成犬に当品と水だけを与えて飼育することで、栄養を十分に摂取できることを証明済みと言うこともあって、栄養が偏らず、食事の変わりにもなると言う優れものです。


ササミジャーキーの方はこんなに夢中で食べています↑。
(父のイビキが入ってしまってるので、ボリュームには気をつけてください。笑)


無添加良品ヘルシージャーキー365days_e0008354_102222.jpg無添加良品ヘルシージャーキー365days_e0008354_103681.jpg
(右)かわいいストラップが付いていて笑ってしまいました。本物そっくりなジャーキーもしっかり入ってます。笑
動物は自分で食べるものを選べない分、飼い主であるあたしたちが安全で安心して食べられるものを提供してあげないとならないので、おやつも食事もこう言うものがあるのはとてもありがたいです。ササミジャーキー以外のジャーキーはやや夢中さが落ちたものの、良質なこのジャーキーは中々オススメだと思います。おやつをあげすぎちゃったので、食事だったことにしようってなっても十分な栄養が取れるところもいいと思いました。
by qoos_aloha | 2007-11-27 01:08 | モニター・サンプルなど
<< ハワイな気分 今年は色々あるな~ >>