人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でHawaii探し
仕事終了の時間が不定期な友達から昼間に電話が掛かって来ることって、突然恋愛に関する事件が起きた時か、美味しそうなものを発見した時しかないんです。笑
そんな友達から電話が!!今回は美味しそうなものを発見したとのこと・・。
今から帰るので4種類買って行くので、一緒に食べようと言うことでごちそうになりました~♪
日本でHawaii探し_e0008354_10114418.jpg

日本でHawaii探し_e0008354_10134118.jpg
HILO HOMEMADE ICE CREAMです。
ハワイ島の東に位地するHILOで1970年代に日系アメリカ人夫婦によって創り始められ、現在6代目となる歴史あるアイスクリーム(HPより)だそうです。


これは鵠沼海岸にある工房で手作りされたものだそうです。
全部で16フレーバーがあるそうですが、今回はリリコイ・マカデミアナッツ・ココナッツ・ハワイコナの4種類です。
いっつも欲張りなあたしと友達なので、今回もまた4つを1度に食べたせいで甘さに酔ってしまったんですが、おいしかったです。
特にリリコイはさっぱりしていて、とってもおいしかったです!!


日本でHawaii探し_e0008354_1026265.jpgこれはよぅちゃんとこで日本で発売になったと知ったVolvic FruitKissです。フランスに全種類買いに行きたいって思いながらも中々行ける機会に恵まれず、ハワイで散歩中に見つけ即買いしたVolvicのフレーバーが日本で発売ですとなればやっぱり買っちゃうでしょ~笑
ハワイで飲んだのは甘くなくレモン水だったんですが、この日本のは砂糖が入ってます。甘酸っぱくておいしいのですが、ぜ~んぶ飲むと95calってのがちょっと気になってしまう今日この頃です。
今後はもっと色々なフレーバーが出るのかな~!?できれば砂糖は使わないで!!って他でたっぷり砂糖を取ってるあたしの切なる願いです!!笑

日本でHawaii探し_e0008354_10354983.jpg
これは友達が持っていたFROG STYLEとか言うガチャガチャで取れるカエルです。たまたまハワイのカエルが出たんだって~
かわいいので思わず・・・笑
by qoos_aloha | 2007-05-08 10:38 | 日々の日記
<< ようやくオープン デニる?! >>