人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶にしましょっ
前回のマカロンつながりで、今日はハワイの話。(まだハワイも韓国も微妙にネタ残ってます。笑)
お茶にしましょっ_e0008354_11131690.jpg
まだピエールさんを食べたことのなかったこの頃。通販も在庫切れ、近くて遠い都内(笑)。でもあちこちから聞こえてくるマカロン・マカロンの声に気になりだし、Alamoana SCの3階にあるThe Pacific Place Tea Gardenで食べてみることにしました。この時が人生初マカロンです^^;(kazuさんここにあります!!)
その後そこらで見かけて食べてみたんですが、あんまりでした・・・。
これはグァバ味。歩きまわって疲れた体に程よい甘さで美味しかったです。しかしさすがはハワイ。今思えばマカロンもデカめでした!!笑
飲み物はゴールデンウーロン。久しぶりにいい香り、いい味のウーロン茶でした。
お茶にしましょっ_e0008354_112133100.jpg
お次はみんな大好き!?Meadow GoldのICED TEAです。これはドライブの途中で寄ったスーパーにて。甘甘なんですが、何だかウマい、アイスティー。
Meadow Goldと言えば、ABCやフードパントリーで良く見かける、チョコレートミルクが大好きです(これも激甘で、1度には飲みきれませんがウマウマです。)後はグァバジュースやヨーグルトも良く見かけるあの有名なメーカーです。
お茶にしましょっ_e0008354_11261742.jpg
ちょっと見にくいですが、思わず走ってるMeadow号も写してみました。笑
お茶にしましょっ_e0008354_11272069.jpg
そしてこちらはお馴染みjanba juice。最近はLANIKAI JUICEのが好きなんですが、ワイキキ周辺でも気軽に行けちゃうjanba juiceはやっぱりたびたび利用してしまいます。この日は具合があまり良くなかったので、Cold busterにしました。その名の通り風邪退治みたいなので、ビタミンがたっぷり入ってるスムージです。でも正直、これはあんまりでした。ビタミンくさいと言うかなんと言うか・・・。mango a-go-goやbright eyed & blueberryが好きです。


お茶にしましょっ_e0008354_11345899.jpgお茶にしましょっ_e0008354_113545.jpg
これは買わなかったんですが、カピオラニ公園でやっていたOKINAWAN FESTIVALで売られていた沖縄のジュースです。買えば良かったと、激しく後悔した品々です。笑
by qoos_aloha | 2007-03-14 11:37 | I Love Hawaii
<< おやつにしましょっ いただきますっ >>