人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩める30歳!!
何だか最近気分が優れないときが多いんです。まぁ原因は分かっているんですが、今日は結構優れない1日で、このままだと落ちるトコまで落ちるな~って思ったので、近所の友達を気晴らしにウォーキングに誘ってみたんですがフラれ、家で母にグチグチ言ってみたんですが、結局やっぱり原因は自分だって気付き憂鬱に・・・。
でもやっぱり誰かと話したいって思って、前の職場の友達に中々会えずまだ誕生日プレゼントをもらってなかったので、取りに行きつつ、愚痴を聞いてもらったり、仕事や恋の話をして帰って来ました。初めて会った時はここまで仲良しになれるって思わなかったんですが、いつも元気とやる気をくれる素敵な友達です☆
悩める30歳!!_e0008354_2353237.jpg
そんな素敵な友達にもらったプレゼントはリクエストしておいた、ハワイのおさんぽディープでふしぎなハワイのおはなし。       ちぃさんやっと手に入りました~)
それとFrancFrancのヒーリングバスソルトセットとジャスミンのいい香りのマルセイユソープ。友達にすんごい久しぶりに会えて癒され、いい香りでも心がリフレッシュされ、ハワイの本でもさらに癒され(行きたさは募るばかりですが・・)、良かったです。
やっぱり嫌な気分はその日のうちに脱ぎ捨てないとですよね☆

↓もうだいぶ前(9月)ですが、誕生日つながりで、誕生日に友達にリクエストして連れて行ってもらったご飯です!!悩める30歳!!_e0008354_081633.jpg悩める30歳!!_e0008354_083178.jpg
もっといいお店じゃなくていいの?!って何度も聞かれながら、いや、あたしはOUTBACK Steakhouseにどうしても行きたいのっ!!と言って連れて行ってもらいました。笑
アラモアナの帰りにいっつもここのお店の前でバスが信号で止まるんですよね~。その度に行ってみたいな~って思ってて、でも場所的に不便で結局行けずなんてことをずーーっとやってて・・・。
ならば日本で行けばいいってことでグランベリーモール店へ。
(日本のアウトバックステーキHP→
早速ハニーブレッド?!でしたっけ、とサラダ。
悩める30歳!!_e0008354_0164854.jpg
そして何でも頼んでねってお言葉に甘えて、ブルーミン’オニオン。本当はタイフーン・ブルームを食べたかったんですが、どこを探してもメニューにない!!
これは見た目で楽しむものかな。味は結構脂っこくてしょっぱかったです。笑
悩める30歳!!_e0008354_0192281.jpg
そしてメインはこちら!!
がっつり340g食べる予定だったんですが、昼間に色々食べ過ぎて、225gに!!
知らぬ間にロブスター付きのセットにしてくれてたみたいで、こちらが運ばれて来ました。盛り付け方や、肉の味がハワイに居る気分にさせてくれます。
そしてデザートも頼みなよ~なんて嬉しいお言葉が・・・・
しか~し、さすがのあたしももう超満腹。ボタンはずしていいですか??ってくらい。笑
悩める30歳!!_e0008354_0242829.jpg
で、でも大きい声じゃ言えませんが、運ばれて来ちゃったんですよーーーっ!!
チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーが!!!笑
さすがに全部は食べ切れませんでしたが、これもアメリカンな味♪誕生日って幸せ~。年取るのはイヤだけど、おいしいものがタダで食べれるんだもん!!笑
次はハワイでガッツリ500gくらい食べてみたい!!(小さな野望。笑)


最近何かと良く行くグランベリーモールは今こんな感じにライトアップ!!(見難いっ!!)

悩める30歳!!_e0008354_0323274.jpg悩める30歳!!_e0008354_0323989.jpg
悩める30歳!!_e0008354_0331582.jpg

かわいいにゃんこはグランベリーモール内のペットショップに居る、巨大ネコちゃんのメイメイ。ぐぅこさんが情報をくれて、張り切って見に行っちゃいました。間違っては困ると思い、店員さんにメイメイはどの子ですか??って聞いちゃいました~。笑
貫禄たっぷりのかわいいにゃんこでした♡
by qoos_aloha | 2006-11-28 00:37 | 日々の日記
<< ビッグアイランドキャンディーズ 駆け込みチャイナタウンっ!!! >>