人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根へ1泊2日の旅・・・
昨日から1泊2日で箱根・強羅へ行って来ました。
保養所に泊まるのは初めてだったんですが、想像と違って、本格的なホテルって感じで驚きました。
昨日は小田原城の、こんなところでお弁当を食べてもいいの?ってところでお昼を食べて、すぐに保養所へ・・。早速温泉に入ったら、硫黄のにごり湯で、一気にお肌スベスベ。やっぱり温泉ていいですね~。
そうこうしていると、禁断の夕食タイム。ダイエット中だけど、そんなことを言って場の雰囲気をしらけさせるのもなんなんで(ただの言い訳にも聞こえますが・・)、昨日・今日はちょっと中止して食べました。
箱根へ1泊2日の旅・・・_e0008354_21514595.jpg
箱根へ1泊2日の旅・・・_e0008354_21515642.jpg
箱根へ1泊2日の旅・・・_e0008354_2152444.jpg
まぁ良くありがちなメニューでしたが、デザートまでおいしくペロリと頂きました。笑汗

そして今日は芦ノ湖で何十年ぶりにスワンに乗りました。30分1500円て!!昔ってこんなに高かったっけ~っ!!と驚きました。
私・いとこ・祖父で乗って、祖父が舵取り・・がしかし中々うまくいかずに、終始大笑いでした。でも久しぶりに楽しそうな祖父を見て、ず~っと長生きしてねと思ったり・・。
そしてそして、月並みですが大涌谷で黒卵食べて来ました。また寿命が延びました・・。

しっかし、太った気配は漂ってるし、日焼け止めの効果むなしく、腕・顔が真っ赤っか~(>_<)
by qoos_aloha | 2005-08-09 21:56 | Travel
<< ☆Travel Baton☆ 夏の風物詩 >>