人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブ2日目(スーパー巡り)
エビでお腹いっぱいになったところで、次の目的に向けて出発で~す。
ドライブ2日目(スーパー巡り)_e0008354_12434927.jpg
ワイメアビーチを横目に、泳ぎたいっ!!岩から飛び込みたいっ!!と思いながらもグっと我慢して、スーパーを目指します!!
ドライブ2日目(スーパー巡り)_e0008354_12454090.jpg
今回は2回も見ることが出来た、こんな景色も通り過ぎ、ハイウェイに乗り辿り着いたのが、まずはココ↓
ドライブ2日目(スーパー巡り)_e0008354_12475327.jpg
ってここはどこ!?まったくとして地理が分からない。笑
本当はデカイウォルマートに行きたかったんだけどな~。ってことで近くに居たおじさんにウォルマートの行き方をたずねてみる・・・・と、おじさ~ん!!どこの国の方だろう・・本当の生粋のハワイアン?!英語が英語じゃないのっ!!意思の疎通はできないまま、ありがとうと言って別れる。笑
で、せっかくだからロングスでお買い物。「わ~安い!!」これ本当素直な感想。色々買い込んじゃってから、カメラコーナーの店員さんにウォルマートの行き方をたずねる。するとまたハイウェイを使うとのこと・・・。
ドライブ2日目(スーパー巡り)_e0008354_1318743.jpg
こんなところを通ってやっと辿り着く!!なぜかナビにウォルマートだけ入ってなくって到着まで苦労しました。
ドライブ2日目(スーパー巡り)_e0008354_13193215.jpg
到着したウォルマートはこちら↑相変わらず自分がどの辺にいるのかも分からず。笑
ここもヤバイ、さっきのロングスよりもさらに安い!!さっき買ったのに、また同じものを買ったりして、またまた大量に・・・。笑
ドライブ2日目(スーパー巡り)_e0008354_13214862.jpg
そしてお次はTimes。もうヤバイ。ウォルマートの近くにあったのに、さらにこっちのが安い!!こっちでは食品を中心にお買い物!!この時点でヘビーバッグを覚悟する!笑
ドライブ2日目(スーパー巡り)_e0008354_13272281.jpg
帰りにはこんな感じになりました!!笑
普通こんなお年頃になったら、ブランドの紙袋とかがいっぱいになるんだろうけど、見事に全部ビニール袋!!笑
(全部あたしじゃないですよ!!1人の友達はあんまり買わなかったけど、もう1人の友達はあたしと同じでドッサリ。だから半分があたしのって感じです。笑)
by qoos_aloha | 2006-10-07 13:31 | I Love Hawaii
<< ドライブ2日目(後編) ドライブ2日目(中編) >>