人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブ1日目(番外編)
ワイキキ周辺とはまったく別な雰囲気の風景を見ながら、カイルアに到着しました。カイルアに到着して、目指すは海~なはずなんですが、今日は泳ぐってことを目的ではなく、試運転&食べる!!が目的だったので、とりあえずカイルアショッピングセンターにあるLANIKAI JUICEへ。
ドライブ1日目(番外編)_e0008354_12321883.jpg
ふと見た冷蔵庫の中に去年からずっと探し続けてたP♥Mがあるではないですか~!!すぐさまお買い上げ!!日本へ持ち帰りの荷物がまた増えました。笑
が、このPOMは後々あちこちで売られ出してることを発見して、おまけにいろいろな種類があることに気付き、また荷物が増えるのでありました。笑
POMのお話はまた別のところで・・・
ドライブ1日目(番外編)_e0008354_12352554.jpg
で、今回は何を注文したかと言うと、アサイボウルです!!ドライブ1日目(番外編)_e0008354_1239138.jpgドライブ1日目(番外編)_e0008354_12391220.jpg
アサイって、2.3年前くらいからたまに耳にしてたけど、ここんとこ日本でも何だか騒がれてますね!!アマゾンで育ったヤシ科の植物か何かで、すごく栄養素がいっぱいで「奇跡のフルーツ」なんて言われてたりして!!今回はそんなアサイのスムージーにバナナとシリアルとイチゴ色んなものがたくさん入ったアサイボウルを食べました。
これうますぎて激しく反応してしまいましたっ!!!こんなにおいしくてお肌や健康にいいなんて、毎日食べたいくらいです。


そしてさらにぐんぐん進みます。お次はワイマナロを目指して~♪
ワイマナロには、素敵なビーチはもちろんですが、以前お世話になった曙のママのおうちもあります。ちょっと立ち寄って、ママのおうちの男の子が元気で大きくなったか確かめに行きたかったんですが、突然行くのも悪いので、今回は通過して、ずっとTVで見てから気になっていたKENEKE'Sへ。
ドライブ1日目(番外編)_e0008354_1257339.jpg
ここのお店はシェーブアイスがとってもおいしいと有名らしく、いつか食べたいと思ってたんです。でも車がなかったので今までずっと行けなくて・・・。
ドライブ1日目(番外編)_e0008354_1344771.jpg
が、さっきアサイボウルを食べたので、シェーブアイスはさすがに食べれず、トレパンさんが想像以上にめちゃウマと言っていたBBQチキンミニを1つ注文してみました。ってさっきからサンドウィッチ食べたり、エビ食べたりアサイボウル食べたり、歩かないで車で移動なのに食べっぱなし!!笑
でも念のために言っておきますが、1つをみんなで分けて食べてますからね!!爆笑
このBBQチキン、本当めちゃウマです!!香ばしく焼けたチキンにご飯が合う合う♡お値段も5ドル以下と言う素晴らしいプレートランチでした!!

ドライブ1日目(番外編)_e0008354_13124394.jpg
そしてKENEKE'Sのお隣のセブンイレブンに寄って、スタバのストロベリーフラペチーノを買って、次へ進みま~す♪
このストロベリー味、今年初めて発見したので買ってみました。味は普通にイチゴミルク。だけど、中々おいしかったですよ!!
ドライブ1日目(番外編)_e0008354_1315722.jpg
くねくねした道もぐんぐん下り始めて、だんだん見慣れた風景が近づいて来ます。
ドライブ1日目(番外編)_e0008354_13154225.jpg
そしてあるとは知ってたけど、実際に立ち寄ったことはなかった、オアフの潮吹き穴へ。ここだったんだ~なんて騒ぎながら、1度も立ち上がる潮をキャッチできず!!笑

そしてさらに進んでカハラモールへ行き、買い物をして20時近くにレンタカーを返し終わりました。(泊まってるとこの駐車場が1日14ドルもするので、毎回返却するのに必死でした^^;)
by qoos_aloha | 2006-09-16 13:20 | I Love Hawaii
<< 優雅に朝食!? ドライブ1日目(後編) >>