人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうロコモコ食べられるかな・・・
前回のハワイで、お初のリケリケドライブインへ行ったときに、出発前の体調不良のせいで、ロコモコを食べてる最中に気持ち悪くなり、ロコモコ全般が食べられなくなると言うあたしにとっては最大のアクシデントに見舞われてから早8ヶ月・・・
もうロコモコは食べられるようになったでしょうか・・・。ハワイへ行くのにロコモコが食べられないって、焼肉に行ったのにカルビが食べられないってくらい最悪じゃないですか!?
そんなあたし、また渡ハを目前に体調を壊してます。って言っても食欲、気力は十分あるのに、7月の末からもう3週間近く咳が止まらないんです。病院へ行こう行こうと思いつつ、アメリカンな親戚にアメリカの強い咳止めをもらって飲んでみたり、病院で処方された咳止めを持ってた友達にもらって飲んでみたりしてるんですが、一向に止まる気配なし。やっぱり病院行かないとダメですよね。だってまたハワイで今度はむせて食べ物が食べられなかったなんて言ったら、人生最大のアクシデントですからね~笑(そこが重要なのかよ!?って感じですね・・笑)
それからそれから、17日から短期でバイトが決まりました。もっと前から行きたかったんですが、お盆休みが入るので17日からと言われてしまって・・・。今度は夕方から深夜までコンビニのお弁当を作りに行って来ま~す!!実はそこで働くのは今回が2回目。中々楽しんですよ~これが。コンビニ(ファミマとampmかな)でお弁当を食べるときは、あたしを思い出してくださいね。笑
と言う訳で、何だか出発までバッタバタです。咳を治したり、バイト行ったり、髪きりに行ったり、ドルに替えに行ったり、ダイエットしたり・・・笑
もうロコモコ食べられるかな・・・_e0008354_0404379.jpg

by qoos_aloha | 2006-08-15 00:45 | I Love Hawaii
<< 早く行きたい・・・・けど終わる... 思う存分使ってますっ!! >>