人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I ♡ HAWAII
本日2個目の投稿!!(バイト終わったから、張り切ってます!笑)

歩く東京ウォーカーのnecoちゃんから<指定型バトン>が廻って来ました~!!
↑今気付いたんだけど、歩く東京ウォーカーって言い方おかしくない!?笑
歩く東京博士のnecoちゃんに変更しよっと!!笑


■■■【指定型バトン】のルール■■■I ♡ HAWAII_e0008354_14375665.jpg
・廻してくれた人から貰った【指定】を
【】の中に入れて答える事。
necoちゃんから貰ったお題は・・・【HAWAII】
でわ、いってみましょう!!

・最近思う【HAWAII】
昔もそうだったけど、年々、日本のもの、日本語、日本人が多く目立つ気がする!!
たまには日本食も食べたいけど、全て英語じゃ何が何だかさっぱり分からないけど、日本人好きだけど、やっぱりHAWAIIは外国なんだから、もっとHAWAIIらしいままでいてほしい。
今後、ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・・・・がどんどん、観光地化され、日本風に染まってしまい、オアフ島のようになってしまわないように願う!!

・この【HAWAII】には感動
いつ行っても、変わらない青い空、青い海、さわやかな風が出迎えてくれる!!
ロコの人の笑顔と、親切な心が、深く付き合わなくても伝わってくる。

・直感的【HAWAII】
心も体も、食事も飲み物も全てがビッグサイズ!!
到着したその日から、さぁ今回は何Kg増えるかな~って楽しくなる!!笑

・好きな【HAWAII】
これは挙げだしたらキリがないくらいいっぱい!!
湿気が少なくて、暑いんだけどさわやかなところ。
いつでも自然が近くにいっぱいあるところ。
人同士に格差がなく付き合えるところ。(例えば、日本に居たら、高級な服を着て偉そうにしている社長さんとかも、ハワイで知り合っちゃうと、同じ人間同士だ~って思って気軽に仲良くなれちゃったりするから!!)
朝から晩まで食べたいものがいっぱいあるところ。
と、本当に書いていたらキリがないので、とりあえずこれくらいにしときます。笑

・この世に【HAWAII】がなかったら…
ありえない・・・。そんな世の中・・・。
一体どこで癒されて、どこで頑張ろうって思うパワーを補給したらいいのだろうか・・。

・次にバトンを回す方…
ちゃぽちゃんにお願いしましょうかね・・・。お題は【沖縄】で!!
時間がありそうだったらよろしくね~。まだ見ぬ沖縄の魅力をたっぷりと教えて~♪

I ♡ HAWAII_e0008354_1439672.jpg

by qoos_aloha | 2006-08-06 14:45 | Profile
<< ちょっとご報告・・・ 任務完了!! >>