人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の旅行が決まりました!!
うふ、あたしやっぱり嬉しいことを黙ってられない性格みたいです。今日結構疲れてるんですが、このことを書きたくって、思わずブログいじってしまいました。笑
今日旅行会社から連絡が来て、無事に夏の旅行が取れました!!行き先は・・・・
夏の旅行が決まりました!!_e0008354_1943127.jpg
またまたHawaiiなんですけどね・・^^;
8月の末から、10日間です。今回は、ブログで仲良しになった方にも、会えるかもしれないって言う特典付です!!緊張するけど、すごく楽しみだったりします。誰に会えるかは、帰ってからのお楽しみにしておきますね。ウフ
しかーし最近の旅行は燃料チャージを取られたりで、高いですよね!!怒
格安ツアー専門のあたしには少々辛いです。汗

と言う訳で、プーをしながら遊んでばかりいるので、家族がカンカンなので、バイトなんてして、働いてる姿をアピールしてるって訳なんでした・・^^;
農家の仕事が終わっても、8月の末まで、どうにかして働かないと、父に旅行に行くなんて、恐くて言えませぬ~!!笑
by qoos_aloha | 2006-07-20 19:52 | 日々の日記
<< あれ、ダイエットは?! 明日はお休み~ >>