人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は早めの投稿!!
昨日待ちに待ったぽん酢が届いて来ました。
これは以前に大阪の方にもらったことがあって、私は何を食べてもおいしいと言うのであてにならないと思われる方もいらっしゃると思うのですが、これは本当に絶品なのです。大阪って関東にはない味があって何をとってもおいしいですよね。
そんな贈り物をもらってから、長い月日が経って、大阪に旅行に行くたびに買おうかなぁ、でも重いしなぁって悩み続けて結局買わないでいたんですが、なぜこの便利な世の中で通販と言う手段を忘れていたのかと思い、早速7/31に注文しちゃいました。
次の日にすぐに届いて来て、一人鍋をやって懐かしい・おいしい味に感動をしていました・・☆
今日は早めの投稿!!_e0008354_12195153.jpg
このぽん酢で豆乳鍋をやったり、ダイエットな日々は続きます・・・
このぽん酢の他にうどんだしもあるんですが、これも関西の味付けでとてもおいしいです。
by qoos_aloha | 2005-08-02 12:24 | Shopping
<< ワイキキな人々・・ 暑い日が続きますが・・・ >>