人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間違った使用方法!!
昨日のダイエット中間報告に引き続き、今日は食べ過ぎちゃったときの自己流イケナイ回避方法をご紹介!!笑
間違った使用方法!!_e0008354_0464184.jpg
いっつもユーモラスな文章で楽しませてくれる極妻さん(そこのあなた、怖がらないで・・極妻と言いつつ、実はそふと妻らしいので・・・笑)のとこで紹介されてた便秘薬!!見つけた瞬間メモを取り、早速ハワイのWAL★MARTで買ってみました。実はあたしは便秘とはまるで無縁なんです。それがなぜ便秘薬かと言うと、そうなんです!!食べ過ぎた日は飲んでみちゃったりして、出しちゃうんです。笑
以前の記事でも違う便秘薬を紹介しているんですが、それはセンナも使われてるので、あんまり体によろしくなく・・・。ましてや便秘ではないあたしが使うには、さらに体にいい訳もなく・・。こっちのPHILLIPSの方は主にマグネシウムが使われてるみたいなので、ちょっとは安心です。まぁ食べ過ぎたからって使うのは、どの道、間違った方法ですけどね。汗
使用方法は極妻さんのところでもご紹介がある通り、この液体大さじ2杯をコップ1杯の水で飲むだけと言う、とっても簡単です。しばらくたつと、ゆるりと出てくれます!!
何種類か味がありましたが、便秘薬においしさも求めないので、とりあえず無味を買ってみました。
by qoos_aloha | 2006-06-29 00:58 | 日々の日記
<< もう7月ですね。。。 食べる・食べる・食べる!! >>