人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べる・食べる・食べる!!
ダイエット中なのに、あんまり体重減らなくって、やる気なくなり気味です。汗
かれこれ2ヶ月目に突入なのにまだ4Kgしか減ってないって、どう言うこと!!怒
そんなイライラを昔の写真の美味しいものを食べてる自分を見ることで解消してます。(余計に食欲が出てきちゃってイライラしてるって噂もあるんですが・・笑)
食べる・食べる・食べる!!_e0008354_9391258.jpg
何年か前に行ったバリの滞在ホテルはAlamKulkulでした。初日は夕方に到着だったのでホテル内にあったPAPA'S CAFEでFETTUCCINE, Chicken, Oyster Mushroom and Cream Sauseを食べました。もちろんビンタンビールとともに頂きます!!
バリでパスタかよ~って感じだったんですが、これが意外にウマかったです!!
食べる・食べる・食べる!!_e0008354_9484249.jpg
そして次の日。お待ちかねのバリと言ったらナシゴレン!!です。これは確かマタハリデパートのフードコートです。フードコートだからなんてバカに出来ません!!これ本当にウマイんです。すっかりナシゴレンファンになってしまって、簡単に作れるナシゴレンの素を、業者さんみたく大量買いしたのは言うまでもありません。苦笑
食べる・食べる・食べる!!_e0008354_9513713.jpg
そしてここはHardrock Cafeです。バリまで来て行かなくてもって感じですが、無性にバーガー食べてくって!!テロで騒がれてる最中だったので、ボディチェック・持ち物チェックなんてされて、ちょっと怖いぞアメリカ系なんて思ったり・・・。
食べる・食べる・食べる!!_e0008354_9551959.jpg
そしてこれはホテルの朝食。毎朝毎朝、食べ放題のバイキングスタイルで、モリモリ食べてしまいました。朝のバリコーヒーもマズウマ~!!癖になる~って感じです。
と、こんな感じに全ての写真にあたし入りでお見苦しくてごめんなさい。笑
このほかは一体何を食べていたのだろうか・・・食べてる写真がこれしかないんです!!もっといっぱい写真撮れば良かった~って本当に後悔!!その一瞬はもう決して帰って来ないから、無駄だと思ってもいっぱい写しておくべきですよね~、写真て・・・。
by qoos_aloha | 2006-06-28 09:59 | Travel
<< 間違った使用方法!! ハワイ~ >>