人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑
友達がどうしてもDisney Landに行きたいと言うので、行って来ました。あたしはこう見えても、実はディスニー好き!!中学の卒業アルバムに将来の夢:ディズニーランドで働きたいって書いてるくらい・・・笑(リサさん・ともちゃん、柄にもないこと言うな~って石とか投げないでね!!笑)って言ってもキャラクターが大好きって訳ではなく、パレードとかで踊りたかったんです!!笑
今はリロ&スティッチのフリフリ大騒動って言うイベントもやってるので、ハワイな気分も味わいつつ、交通費・入園料も友達のおごりだし、とっても楽しかったです!!
何度も言ってますが、今はなんちゃってダイエッター。月1くらいのご褒美の日はもう済んでるんですが、せっかく遊びに来てるしってことで、朝からいっぱい食べちゃいました~^^;
まず朝:クリスタルパレスレストランへ。何でも朝だけ、ディズニーキャラクターブレックファストなんてものをやってるようで、食事中にキャラクターが遊びに来てくれます。
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22215590.jpg
これにはさすがちょっと感動。中が人だってことは分かってはいるんですが、プーさんの仲間たちが順番にテーブルに遊びに来てくれます!!
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_2224594.jpg
パンケーキもミッキーの顔なんて書かれてて、みんなが喜ぶことをよ~く知ってるな~なんて思いながら、一気にペロリ!!笑
そして昼:梅雨の中休みの曇りに行ったはずなのに、かなりの蒸し暑さ・・・。クーラーがきいてるところで休もうなんて言いつつ、休んでる間に空腹に。
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_2228265.jpg
チーズバーガーセットとシェーカーサラダ!!まぁ味は期待するもんじゃないですが、ここでもやっぱりバーガーはミッキーの形。喜びながらペロリ!!笑
そして、おやつはやめておこうなんて思いつつも暑さに負けて
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22304596.jpg
マンゴーのミックスソフト。まぁ味は普通ですが、汗だくの体に冷たいソフトが染み渡ります!!
ここまで来たらもう止まりません。笑
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22321910.jpg
スティッチかわいいし、キャラメルポップコーン大好きだし!!何だかみんながかわいくぶる下げてるのにつられて思わず買っちゃいました。
みなさんはこう言うの買っちゃうタイプですか?!こう言うのって持ち帰ると、いらなかったかもって思うんですが、その場にいるとついつい買っちゃいませんか??
そして、何度も言いますが、あまりにも暑くて途中車で休憩なんてしていたら、あっと言う間に夜になってしまい、閉園間近に慌てて夜ご飯へ。
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22361295.jpg
焼き鳥ボウルセット!!この量でこの値段!?って感じですが、まぁ空腹には美味しかったです!!
朝からこ~んなに食べて、かなり恐る恐る体重計に乗ったんですが、大量の汗と、良く歩いたのが良かったのか、0.5g減ってました^^;良かった。ホッ




何だかまたまた食べ物メインになっちゃいましたが、しっかり遊んでもいます。笑
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22424934.jpg
スティッチかわいい~!!なんだかちょっとムサシに見えちゃって・・・
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22435051.jpg
さすがハワイがテーマ。ドナルドダックもパイナップルに乗ってます!!
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22444687.jpg
カラフルなドーナツもバーガーもおいしそ~♪
そしてしっかり夜のエレクトリカルパレードも♪
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22483384.jpg
音楽も懐かしく、ちょっと感動で泣きそうに・・笑
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_2250040.jpg
このキャラクターの名前忘れちゃったけど、すんごいかわいい!!
久しぶりのDisney Land☆よく食べました!!笑_e0008354_22504883.jpg
これも昔から、このパレードに居ますね~。ゆっくり夜のパレードを見たのは何十年振りだったので、昔を思い出して、楽しかったです。
ってエキサイトブログの画像の容量が1Gになったからって、調子に乗っていっぱい写真を載せすぎてしまいました~。長々とお付き合いどうもでした~^^;
by qoos_aloha | 2006-06-21 22:55 | お出掛け
<< 人生を占うっ!! 随分とさかのぼりますが・・・ >>