人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイのスーパーなぜ楽しい?!
じ、実はこの土日、母の日と言うことで、親戚がうちの母にもお世話になってるからと、あたしも一緒にご飯をご馳走してくれました。こんな時までダイエットを持ち出すのもなぁと言い訳を付けて、2日間色々食べてしまいました。泣(ハンバーグ220gも食べたなんて言えません。汗  ケーキもあったなんて、とてもとても言えません。大汗)
また明日からまじめに食事制限もしなくっちゃ!!
韓国の旅行記もあっと言う間に終わってしまい、またまたいつのハワイだよ?!って感じですが去年12月の分が少々残っていますので、ハワイのこと書いちゃいます。
ハワイに行く=スーパーに行くってくらいスーパーに用事があるあたし。今回も何日も通ってしまいました。ダイエーやら、WAL★MARTやら、フードパントリーやらとあちこちに・・・
ハワイのスーパーなぜ楽しい?!_e0008354_2226849.jpg
塗りつぶしてる顔ったら、ものすっごい幸せそうな顔してます。笑   
そしてカートの中にはHeavyBagの要因となる品物達が次々にほうり込まれて行きます。笑  ついついパッケージがかわいいからとか、おかしな理由でいっぱい買い過ぎてしまいます。
ハワイのスーパーなぜ楽しい?!_e0008354_2230538.jpg
これカートの中のほんの一部。(ドレッシングはDoleで買いました)
全面のチーズったら、フライドポテトに付けてみちゃってもすっごいおいしくて、あたしって高カロリーの食べ方見つけるのうまいな~って感心しちゃいました。苦笑
今はどれもこれもお預け・・・。あ~メイプルシロップをたっぷりかけたパンケーキ・・・食べたいな~♪
ハワイのスーパーなぜ楽しい?!_e0008354_22374831.jpg
そしてこれ、左は、アイスティーに入れる粉。ハワイで飲むアイスティーがとってもおいしいから、家でも再現できないかな~って淡い期待を抱いて買ってみたんですが、やっぱりあの味は粉では出せません。しかも清清しい気候の中で飲むからおいしさも倍増なんですね~。家ではまったく雰囲気出ない上に、この粉マズイです。笑
そしてお馴染みのJELL-O。スーパーによって、値段がまちまちだったので、いっぱい買っちゃいました。写真には写ってないけどまだ家にゴロゴロとあります。笑
こちらもダイエット中につき当分お預けです・・泣
そしてそして、ハワイで1番大好きなリリコイバターです。これはコンプリートキッチンで買ったんですが、ダイエーにも売ってました。コンプリートキッチンの店員さんいわく、作りたてで新鮮なので、入荷があるときとないときがあるから、あるときには買ったほうがいい、すごく人気な商品なのよ~とのこと。それもそのはず、本当に激ウマです。実はこれ、前にも買って、あまりのおいしさに、小さいのを買って後悔したので、今回は大きいサイズなんです!!笑
by qoos_aloha | 2006-05-14 22:48 | I Love Hawaii
<< 初Orchids!! 淋しい機内食 >>