人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淋しい機内食
今回は珍しくJALで韓国へ行きました。小さい頃はいつも赤い鶴のマークの飛行機が専門だったのに、大人になってからは滅多に乗らなくなってしまったJAL。(乗らなくなったって言うか、高くて乗れない。笑)(あっ小さい頃はいつも・・・ってのは父の仕事の関係で2年くらい石川県に住んでいたので、こっちに帰る旅費は会社持ちだったらしいので・・・笑)
そんな滅多に乗らないJALの機内食、気になるじゃな~い。でも韓国って近いからな~。ってことでやっぱりな機内食です!!
淋しい機内食_e0008354_12371242.jpg
行き:微妙な集合時間だったので、昼ご飯を食べないで我慢したのに、こんなちょっとだけで、全然足りませんから~!!味噌汁ももらったのに全然足りませんから~!!泣
おつまみもペロリで、でも全然足りません。笑
淋しい機内食_e0008354_12403613.jpg
帰り:朝のトーストは食べたんだけど、やっぱり帰りも足りません。笑
でもこのヨーグルトすっごいおいしかった~。下にストロベリーが入ってます。どこのだろうな~なんて帰ってからこの写真見たら↓
淋しい機内食_e0008354_12432799.jpg
たまたま撮ったコンビニの写真に写ってました。750ウォンで買えるらしいです。また韓国へ行ったら、いっぱい買って食べること間違いなしです!!

と久しぶりに乗ったJALでしたが、やっぱりハワイくらい長いフライトではないと楽しい機内食時間を満喫できなそうです。笑
まぁハワイ行きでJALに乗ることは、きっとないと思いますけどね~汗
次は大韓航空に乗ってみたいです。旅って、行く国の飛行機に乗った方が楽しいって言いますよね?!安い飛行機、好きなんですけど、大韓航空と、中国東方航空の飛行機だけは怖いイメージがあってまだ乗ったことがないんですけど、大韓航空で出る機内食のビビンバを食べてみたいんです。ってまた食べ物です。笑
by qoos_aloha | 2006-05-12 12:53 | Travel
<< ハワイのスーパーなぜ楽しい?! はじめての金浦空港!! >>