人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらっとソウル!!
ふらっとどころかさらっと終わってしまった3日間!!
だけどもたっぷり充実してまいりました~。
出発の日、羽田は何だか物々しい雰囲気。これは誰か韓流スターが来るぞと思い、近くにいたおばちゃんグループに尋ねてみると、わからないとのこと・・・。ん?と思ったら、どうやら今回はファンが空港内に入れないようになっていたらしく、空港を利用する人しか居なかったのです。で、外を見ると、ロープを張られた中に2.30人くらいの人だかり!!この人数だとたいした人じゃないだろうと思ったんですが、やっぱり気になるので、出口のすぐ隣のイスに腰掛けて待つこと30分。中からリュ・シウォンが出てきました~。張り切って写真を撮ろうとしたその瞬間、前に居たおばさんが急に「撮らないでください」って両手を広げだして、結局撮れず・・・。え~っ、おばちゃん関係者だったんだ~って驚いてる間に、さっさと出て行ってしまいました。笑
でも一時はあんなに大勢に出迎えられたのに、特に黄色い歓声も聞こえて来ないで、なんだかかわいそうになってみたり・・・。あたしはドバっと愛されるより、少しでいいから長く愛され続けたいな~なんてわけわからないこと考えてました^^;
で、肝心なソウル・・・行きの飛行機ったら、ありえないくらい揺れて、ちょっと飛行機が嫌いになりそうになりました。汗
どうにか無事に着いて、早速屋台へ飲みに・・・♪続きはまたあした。

そうそうソウルはちょうどいい具合に暖かくなったらしく、桜が満開でした~。桜って日本だけって印象だったんですが、ソウルも日本に負けず劣らず、素晴らしく咲き誇ってましたよ~
さらっとソウル!!_e0008354_23333025.jpg

by qoos_aloha | 2006-04-16 23:34 | Travel
<< 話せる振りしてなりきり韓国人!! さぼり・・・ >>