人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまりすぎてます
ここ最近また通販癖が出てきてしまい、毎日のように、代金引換の商品が届いて来ています。今日も待ちに待ったものが届いて来ました。いつも母が品物を受け取っておいてくれるんですが、毎日運送業者のおじさんに会ってるので、思わず「いらっしゃい」って言っちゃいそうだよって言ってました。笑
運送業者のおじさんも「毎度」って運送業者さんらしからぬ発言でうちに入って来たらしいです。爆笑
さてさて本日の通販なものはこちらです。
はまりすぎてます_e0008354_2195886.jpg
柚子胡椒です。これちょっとオシャレな焼き鳥屋さんで食べたのがものすごくおいしくて、ず~っと欲しかったんです。
鍋なんかにも合うみたいで、旭ポンズに柚子胡椒の最強な組み合わせで食べる、鍋が待ち遠しいです。後は豚バラの串焼きなんかにもおいしいそうです。

※柚子胡椒とは・・・九州地方でポピュラーな香辛料。
柚子の皮をすったものと,青唐辛子を刻んだものを和えてつくるそうです。
by qoos_aloha | 2006-02-02 02:25 | Shopping
<< 熱しやすく冷めやすい!? これ買ってみました♪ >>