人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~!!!寒いっ!!!!ハワイに帰りたいよ~泣
ただいま~!!!寒いっ!!!!ハワイに帰りたいよ~泣_e0008354_17494353.jpg
(ノースのシンボル的看板のサーファーが新しく取り付けられてました。日本のボランティアの方によって付けられたようです!(^^)!)
昨日無事に日本に帰って参りました。暖かいハワイで緩んだ体が日本の寒さに対応できずかなりブルーです(;_;)
帰ってそうそう色々な用事がたまっていて、のんびりペースになりそうですが、またハワイネタをUPしていくので良かったら遊びに来てくださ~い(^o^)丿

※(necoちゃん・chikachikaちゃん)私が矢田亜○子なんじゃないかと噂していましたが、残念ながらどちらかと言うと和田ア○子の方が近いんじゃないかって言う一般人です。笑
今回はお二人には会わなかったです。っ言うか帰って来て携帯の電源を入れたら何人かにメールをもらって、初めてそのこと知りました。偶然て重なるんですね~(^^)v
会いたかったな~☆
今回は佐藤隆太さんに会いました!!TVのままでした。
by qoos_aloha | 2005-12-26 18:14 | I Love Hawaii
<< 今回もやってしまいました(ё_ё) 明日から・・・ >>