人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お歳暮速報!!
他人の家に届くお歳暮なんて、どうでもいいよって感じですが、本日待ちに待った
葉山牛が届いてまいりました\(^o^)/
早速悪くなっては困るとのことで、今日はすき焼きです・・・。
お歳暮速報!!_e0008354_0513998.jpg
も~最初の白身を溶かして油を出してる時から、いつもとは違う香り~。去年はビーチサンダルくらいの大きさのサーロインステーキ用のお肉だったんですが、日頃いいお肉を食べていないせいか、濃厚な味に酔ってしまったんです。が、今回はすごくすごくおいしかったですヽ(^。^)ノ

ちょっとここで、現在までに届いてるお歳暮をご紹介・・
・コシヒカリ 20Kg         ・ハム  3箱
・岩手のリンゴ           ・京都のシバ漬け&千枚漬け
・京都のおしんこ詰め合わせ   ・財宝温泉の梅酒

今現在蟹の缶詰は届いてません。\(~o~)/ホッ!!
そして今後予想されるものは、ふぐ鍋セット・焼酎(いいちこ)・数の子・ビール・油・醤油だと思います。笑

って言うか、この時期ってダイエット難しいですよね。汗
悪戦苦闘しております・・って言うか食べちゃってます。笑
by qoos_aloha | 2005-12-14 01:03 | 日々の日記
<< ちょっと早いクリスマスプレゼント☆ 本日、お買い上げ!! >>