人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食にいかが?!
朝食にいかが?!_e0008354_1365256.jpg
シェーブアイスで有名なこのお店。隣はワイオラベーカリーと言ってパンを販売しています。
去年1ヶ月滞在していた時に、私以外の2人が、ここのパンの虜になってしまって、ワイキキバニヤンから、度々徒歩で買いに行きました!!
今回も友達は、出発前から、どうしてもいっぱい買って日本に持ち帰るんだと張り切っていたので、アンバサダーから(遠いよ~。泣)テクテクと徒歩で買いに行って来ました。
最終日に2斤買い込んだ友達はとても満足そうでした・・・
そんな友達のハートをつかんで離さなかったパンはこちら↓
朝食にいかが?!_e0008354_1433026.jpg
その名もズバリ!!Taro Breadです。その名の通りタロイモの食パンなんですが、あんこ状のタロイモが食パンの中に練りこんであるんです。私は何度か食べてみたんですが、日本に持ち帰るほどうまいか~?!っていつも言ってます。しかし友達は今も冷凍庫で保管して、チミチミとハワイ風の朝食を楽しんでると思います☆
そして今回旅に参加しなかったもう一人の友達は、この懐かしい写真を見て、きっと食べたくなっちゃってると思います。このパンの出現で、初めてその友達がかなりのパン党の人なんだと気付きました。笑
見かけるたびにかじっていたもんで・・・^^;
by qoos_aloha | 2005-10-18 01:49 | I Love Hawaii
<< とある日の朝食・・ハワイ編 リンゴ☆リンゴ☆リンゴ >>