人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い収め@aloamoana s.c
買い収め@aloamoana s.c_e0008354_22222285.jpg
ハワイネタいつまで引っ張るの?!って感じですが、もうあと数回で本当終わり。
もう載せても載せなくてもってくらいのネタしかないんですが、自分の旅記録としても残しておきたいので、しばしお付き合いくださいm(__)m笑

マリポサでP-ちゃんとランチした後は、大忙しで最後の買い物!!
ハワイに行く前から友達とあたしは財布を買い直そうって決めてたので、ボッテガ、GUCCI、プラダを見て回り、P-ちゃんも巻き込んで大騒ぎ。
あたしはすぐ決まったのに、友達は中々決まらず、お店を出たり入ったり。笑
その間ビクトリアズシークレットで綿100%のパンツを買ったり、アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、オールドネイビー、GAP、エアロポステールとカジュアルブランド全部見て回り、もう買わなくても平気と思ったら・・・
買い収め@aloamoana s.c_e0008354_22322584.jpg
こんなものをもらえたので、またまた買い物!!笑
買い収め@aloamoana s.c_e0008354_2240269.jpg
次にウィリアムズソノマで買いたいって思ってたパンケーキmixを探しに・・・
張り切って買う予定だったのに、実物のデカさに驚いてあきらめることに・・・
でもこれが大きな間違い。買えばよかったとずーっと後悔。
買い収め@aloamoana s.c_e0008354_22421630.jpg
そしていよいよ最後の最後のフードランドに立ち寄り、部屋で食べるデザートを買い、結局ウィリアムズソノマのパンケーキmixはあきらめたくせに、ここでデカイパンケーキmixを・・・笑
水を入れて振るだけでいい、あれね!!笑
案の定まだもったいなくて使ってないのです。笑
滞在最後の買い物も終わり、P-ちゃんともそろそろお別れ。もう外は真っ暗になっててお別れする淋しさ倍増。後姿が見えなくなるまで見てたけど、実は泣きそうだった2人。笑
また絶対に会いに来ようね~って友達と約束を・・・笑
その後マカイにご飯を食べにって思ったら、もう閉まりそうな雰囲気。仕方ないからワイキキに戻って夕飯を食べようってことでトロリーでワイキキに戻りました。
買い収め@aloamoana s.c_e0008354_22484931.jpg
前日にパッキング済んでるのに、またいっぱい買っちゃって、荷物ぱんぱん!!


by qoos_aloha | 2010-08-19 22:49 | I Love Hawaii
<< PANDA EXPRESS 米寿のお祝い!! >>