人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Acaiに反応!!
Acaiに反応!!_e0008354_0445968.jpg
Acaiって文字を見つけるとついつい反応してしまう・・・
食べても、お~アサイの味がする~ってのはないけど、入れ物もかわいいし、持ってるだけで幸せ。
Acaiに反応!!_e0008354_0462727.jpg
暑かったのでカバンの中でちょっぴり溶けてしまいました042.gif



*************************************************************

マック再び!!
Acaiに反応!!_e0008354_0483365.jpg
やっぱりもうちょっと集めたいかも、次はビックマックとフィレオフィッシュが欲しい~なんて思ったら、またまたビンゴ!!
小さいことだけど、最近ちょっと勘が的中?!いや違う、なんつうの?!願うと手に入る?!でもないけど、思ったもの通りのモノが当たる~。宝くじ買った方がいい??それとこれとは別??笑

by qoos_aloha | 2010-08-03 00:51 | 日々の日記
<< ちょっとー、ちょっとちょっとーっ!! 近況報告?! >>