人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駆け足でGo
駆け足でGo_e0008354_1146461.jpg
忙しい合間に半日で早退して、costcoへ。
久しぶりにチキンベイクを食べ、こちらは久しぶりでもないクラムチャウダーを飲み、どっちもクリーミーでほろ酔い。笑
ざざっと買ったモノを・・・
お弁当のおかず用に、ミヤちゃんのところで見掛けたハッシュポテト。
駆け足でGo_e0008354_11491660.jpg
ハワイで使ったシャンプーがサラサラになって良かったので、クーポンで安くなってたハーバルエッセンスのシャンプー&コンディショナー 各2個(買ったはいいけど、ハワイのとは違い、甘~い香りで若干キシキシするシャンプーでちょっとガカリ。でもでも、知らずに買ったら、Acai berry配合だった!!笑)
Doveのボディーシャンプー(こちらも何とも言えない香り。毎回詰め替えを買うのが面倒で大きいの買ったけど、早く終わってって毎日思っちゃう香り。笑)
買う率高しのコーン缶。仕事に持ってくアイスティー用にティーバッグ。冷凍庫にないと不安になるくらい毎回買うエビ。1番好きな味のウィンナー。
駆け足でGo_e0008354_11533980.jpg
あきちんさんが大絶賛。大絶賛し過ぎて不安になってたガーリック。笑
これ、大絶賛は大正解。本気でウマイ049.gif
駆け足でGo_e0008354_11552023.jpg
なんだかんだで毎年買っちゃうビーチタオル。
今年はどの柄よりも、このキリンに一目惚れ。寝る時に大活躍中。
駆け足でGo_e0008354_11561240.jpg
その他に豚肉、魚と色々とお買い上げ。
駆け足でGo_e0008354_11573149.jpg
これはまたその後別の日に・・・
実はムサシがヘルニア再発!!
仕事が忙しいのに3日間お休みをもらい、病院通い。
手術は今のところしない方向ですが、絶対安静が続いてます・・・
検査のため2日間入院してたので、母と2人で買い物できるのは今のうちだねってことで(常にどちらかで安静を見守らないとなので・・)当分買い物しなくていいように肉・魚を冷凍しておこうと、再びコストコへ!!
クーポンでダウニー。おやつを冷凍保存。アップルパイ。笑


by qoos_aloha | 2010-07-20 12:03 | Shopping
<< マハロ~ モラタメ第32弾!! >>