人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hank's HAUTE DOGS
Hank\'s HAUTE DOGS_e0008354_2237046.jpgHank\'s HAUTE DOGS_e0008354_22371447.jpg
ハワイ滞在最後の朝を迎えてしまいました・・・
滞在2回目の土曜日ですが・・・再び寝坊と言う大失態を!!笑
KCCの朝市に行き、ダイヤモンドヘッド・コープヘルスバーで1日1Acai 9日目を食べる予定だったんですが、泣く泣く中止です。どちらも行ったことがあるってのがダメでしたね~。どちらもまだ行ったことなかったら、きっと眠気よりも行ってみたい気持ちが勝っただろうに・・・
と言うわけで、レンタカーもすでに返却していたので、歩いてワイキキをブラブラしてから最後のお買い物アラモアナに向かおうってことで出発です!!
Hank\'s HAUTE DOGS_e0008354_22433934.jpg
ブーゲンビリアが咲いてるね。
そんな1つ1つを見るたびに『帰りたくない』とつぶやいてしまいます007.gif
Hank\'s HAUTE DOGS_e0008354_22455015.jpg
遅めの朝ごはんを食べようってことで辿り着いたのは、インターナショナルマーケットプレイス内のhank's HAUTE DOGS
もう1つの方の店舗に行きたかったんですが、時間がなかったのでこちらで我慢!!
Hank\'s HAUTE DOGS_e0008354_22482176.jpg
あと10分で店を開けるから待っててと言われ、そわそわ待つことに・・・
ようやく開いて注文したはいいけど、自分で組み合わせるメニューしか見当たらず・・・
何だか早くご飯食べてアラモアナに買い物に行かなきゃ(滞在中アラモアナでまだ1回しか買い物してなかったので。)って焦ってしまって、オニオン!!って注文。爆笑
Hank\'s HAUTE DOGS_e0008354_2252189.jpg
で、出てきたのがコチラ!!爆笑
マジでオニオンしか乗ってないよーって友達と大爆笑!!
え?!あちこちの方のところで見るホットドッグは豪華絢爛だったんだけどー、おかしくね?!って笑いが止まらず・・・(これじゃコストコで安く食べられるじゃーん。笑)
でももうしょうがないので、ホットドック持って、今度は友達の朝ご飯を買いに猛ダッシュ!!
次回ハワイに行ったらもう1つの店舗で豪華なの食べることにします!!笑


by qoos_aloha | 2010-05-17 22:55 | I Love Hawaii
<< コンビニで・・・ ハワイ滞在、最終日の前の夜。 >>