人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Teddy's Bigger Burgers @ JAPAN
Teddy\'s Bigger Burgers @ JAPAN_e0008354_2158969.jpg
エッグスンを食べた後(と言っても、すぐではないですよ!!笑)は、せっかく頑張って電車に乗って原宿まで来てるんだから、行きたかったところは全部行こうってことでTeddy's Bigger Burgersにも寄って来ました058.gif
前を通ってお店の位置を確認した時もひっそり・・・
そしていよいよ食べるぞとお店に入った時も数人。大丈夫かな?!テディーズ^^;
まだ夜もご飯を食べて帰るつもりだったので、1番小さいサイズ(big)を友達と半分こすることに・・・
Teddy\'s Bigger Burgers @ JAPAN_e0008354_2212372.jpg
チーズバーガー。
ひっそりとしては居るものの、出来立てが運ばれて来た時には、わ~本当にハワイと同じ赤いチェックの紙の上に置かれてる~って些細なことで感動!!笑
Teddy\'s Bigger Burgers @ JAPAN_e0008354_2254493.jpg
味もハワイだー!!(なんて言ったものの・・・)
もちろんおいしくてペロリ。
でもチーズバーガーなのに、チーズがチーズソース?!ってくらい溶けててちょっと残念。
そこでふと思い出したんですが、もう随分とハワイで食べていないような・・・!?それに、いつもビッグコンボを注文してるような?!チーズバーガーはお初か?!ってことになり、結局正確に比較することは不可能ってことになりました!!笑
しかもドリンク、アイスティーにしちゃったもんだから、あのハワイの紙コップでは飲めずちょっとガッカリ!!笑
でもおいしかった~。
お客さんがものすごい少ないのに、元気良く「アロハ~」とか「マハロ~」とか言われちゃうとちょっと恥ずかしいね・・・笑
せっかくハワイでも人気なおいしいお店なのにー。立地が悪いんじゃないかしら?!と偉そうなことを言ってみたり・・・
でも本当にせめて海が見えるところとか(湘南あたり)にあればもっともっとにぎわうと思うのにな~
これはエッグスンでも思ってんですが・・・
クアアイナだって、赤レンガ倉庫の中で食べるよりも、鎌倉で海をバックに食べた方がおいしいもの~
ハワイにあるお店がどんどん日本に来ちゃうのは嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだけど、せっかく上陸したのなら、ハワイと同じくらい日本でも人気店になって欲しいから、お節介な意見を書いてみました~012.gif

ちなみに、これは2005年にカイルアで食べたテディーズ!!
もしかしたらこれが最後かも?!5年前だ。笑
Teddy\'s Bigger Burgers @ JAPAN_e0008354_2218109.jpg



by qoos_aloha | 2010-03-21 22:18 | お出掛け
<< やっぱりHAWAIIが好き!! リバイタリフト その後・・・ >>