人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aloha~デューク !!!
ずっとネタ不足だったあたしが、急にネタをたっぷり仕入れたもんだから、忘れないうちにUPしたいとやや焦ってます!!笑

Aloha~デューク !!!_e0008354_11362460.jpg
3年ぶりにデュークに再会058.gif
やっぱりデュークはいつでも両手を広げて待っててくれる。「お帰り」って言ってくれてるって勝手に喜ぶ060.gif
KCCに行けなかった2日目(笑)は、のんびり久しぶりのワイキキをお散歩。
Aloha~デューク !!!_e0008354_11394293.jpg
何でダイヤモンドヘッドの方向を写さなかったのか、こんな写真ばっかり・・・
Aloha~デューク !!!_e0008354_11403662.jpg
ここ数年、ワイキキビーチで泳ぐことはなくなったけど、泳いでる人を見てると泳ぎたくなってしまう。
Aloha~デューク !!!_e0008354_11413993.jpg
この日はのんびりワイキキビーチをお散歩する時間があったのに・・・
Aloha~デューク !!!_e0008354_1234645.jpg
Aloha~デューク !!!_e0008354_11421029.jpg
3日目からは大忙し・・・
この日ゆっくりワイキキビーチを散策しておいて良かった~
Aloha~デューク !!!_e0008354_11431340.jpg
レッドジンジャーも絵になるワイキキ。
Aloha~デューク !!!_e0008354_1144310.jpg
みんなデュークでは記念撮影してるけど、こっちのおじ様(名前覚えたのに忘れた。笑)も撮ってあげてよ~って何だかかわいそうになって・・・笑
Aloha~デューク !!!_e0008354_114613.jpg
あぁ~、写真見返すたびに妄想が始まる・・・
でもいつもならこの時間に戻りたいって後ろばかり向いてしまうんだけど(今回も後ろを向くときもあるけど。笑)今回は忙しかったけど、すっごい充実して満喫できたので(泳げなくて心残りだけど)戻りたいって思う気持ちよりも、また次に向けて頑張ろうってちょっと前向きな感じ!?
しかも前回は何となく次に行けるまで時間がかかりそうな気がするってふっと思っちゃったけど(実際その通りになってビックリ!!)今回は、行った瞬間から、次に来れるのも近いなって思えたので、この根拠のない第6感を信じてみようと思います058.gif
あ、帰って来てからビックリ事件が1つ・・・ちょっと短くなって来てない?!って思った生命線が、ハワイから帰って来たらまた長くなり始めたのーっ!!!
これにはさすがに自分でもビックリ!!!やっぱりハワイは命の源なのかも!!笑


by qoos_aloha | 2009-12-08 11:56 | I Love Hawaii
<< Leonards 1日1 Acai 2日目 >>