人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進化型おいしい調製豆乳
進化型おいしい調製豆乳_e0008354_21401619.jpg
プレスブログさんより、紀文さんから発売の進化型おいしい調製豆乳をたくさん頂きました~001.gif
8月24日に発売したばかりのこの気になる進化型調整豆乳。
何が進化型かと言うと、牛乳と比較するとカロリーは45%もOFFされているのにカルシウムは牛乳と同じ量が含まれていて、コレステロールはゼロ!!必要な物はしっかり補うのに、要らない物はゼロと言う、嬉しい1本なのです063.gif
あたしのような万年ダイエッターや、コレステロールが気になる中高年のおじちゃんおばちゃんにもオススメの1本だと思います!!
気になるお味は、普通の調整豆乳よりもさらっとしてるかな。大豆大豆していないので、豆乳があまり得意ではない方でも飲めると思います。
今は暑いので、あんまりくどいのよりもさらっとしてるこの進化型調整豆乳がちょうどおいしかったです。毎朝よ~く冷えた1本を飲んで、元気に過ごしています001.gif

こんな感想文のへたっぴなあたしのブログを読んで、ちょっとでも飲んでみたいと思ってくれる方が現れるか微妙ですが、お試ししてみたいな~って方には9月30日まで進化型おいしい調整豆乳発売記念キャンペーンをやってるようなのでチェックしてみてくださいね~060.gif

by qoos_aloha | 2009-08-30 21:59 | モニター・サンプルなど
<< Cinnabon♪ 毎年恒例の花火大会!! >>