人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんなに大好きだったのに・・
忙しく終わっちゃったハワイで食べ忘れたものがあります。
それはCOLD STONE CREAMERYです。
何度か行こうとしていたんですが、慢性的に満腹な日が多くて結局食べずに帰って来ました。あんなに去年は大好きだったのに、食べずに帰るなんて・・・。
と思っていたのも束の間・・GUAMにCOLD STONE CREAMERYができてるではありませんか~\(^o^)/
張り切って食べてきました。
あんなに大好きだったのに・・_e0008354_1811545.jpg
何にしようか相変わらず長く悩みました・・・。
あんなに大好きだったのに・・_e0008354_17555727.jpg
結局またストロベリー系をご注文。
あんなに大好きだったのに・・_e0008354_17561795.jpg
Our Strawberry Blonde
(ストロベリー・キャラメル・グラハムクラッカーパイクラスト・ホイップクリーム)
も~食べたかったアイスだけに感動でございます。ハワイほど元気なお店ではなかったけど、味はやっぱり最高でした\(^o^)/
(11月には六本木にもオープンするらしいですが、やっぱりこの量は海外でじゃないとね・・って思いました~)
by qoos_aloha | 2005-09-24 18:00 | Travel
<< コストコもどき やっぱり大好きKマート >>