人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第27弾!!
モラタメ第27弾!!_e0008354_12214161.jpg
モラタメさんよりミツカンさんより発売の金のつぶ®あらっ便利!国産中粒をなんと3P×12個も頂いてしまいました~003.gif
あたし、納豆大好きなんですよ~。間食したいときに何も食べるものがないと、納豆を食べちゃったりするくらい大好きです001.gif

モラタメ第27弾!!_e0008354_12262682.jpg
この大きく堂々と書かれた「国産」の文字が嬉しくなっちゃいます060.gif
国産大豆を100%使用とのことで安心していただけます。中粒納豆なので、ふっくらとした食べ応えで大豆の味をしっかりと味わってたべることができました!!
モラタメ第27弾!!_e0008354_12302667.jpg
そしてそして~、この納豆の最大の特徴と言えば・・・
そう、納豆のタイトルにもあるあらっ便利!なのです~
納豆大好きなあたしですら、従来の中を覆うビニールをはがし、そのはがした指はじゃっかんぬるっとしていてタレを開ける時にすべって開けにくく、食べる前にイライラすることを思い出して食べるのが億劫になるくらいだったのです!!
でもこのそんな不満点を一切取っ払ってくれたあらっ便利!は素晴らしいです!!
フタあけたらすぐ納豆で、タレ袋を開ける手間さえもいらないのです!!CMで見て気になりつつ、お試ししてみるのは今回が初だったんですが、本当「あらっ便利!」って口に出しちゃいます!!笑
中を覆うビニールがなくても、納豆がかさついてしてしまうこともなく、しっとりふっくらおいしい大豆がそこにはありました!!
タレを箸でつまんで混ぜるだけ。タレもゼリーのようになってるんですが、混ぜるとすぐに溶けてしっかり混ざります!!
画期的な納豆のおかげで、忙しい朝にはあんまり食べることのなかった納豆を、今回は何度も朝からいただきました。
中粒の豆も買ったことがなかったんですが、ほっこりふっくらでとってもおいしい。結局3P×12個は料理にも使ってみようって思いつつ、おいしくて毎日温かいご飯にのせて食べてしまいました041.gif
もう終わってしまったので淋しいです。スーパーに買いに行かなくちゃ~


モラタメさん、ミツカンさん
ほっこりたっぷりご馳走さまでした~012.gif



by qoos_aloha | 2009-08-18 12:47 | モラタメ
<< Friend ship day 下着力向上委員会ときれいスタイル >>