人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇跡の1枚
ただいま~っ\(^o^)/
あっと言う間のGUAMより戻ってまいりました。やっぱり29歳の体には、深夜のフライトでの帰国はきついですわ~(>_<)昨日の朝親戚宅に到着して、1泊して、さっき自宅に到着ですが、まだうっすらと眠気と戦い中です!!
さてさて、グアムですが・・・ズバリ雨・雨・雨でした!!
行く前から天気予報で雨とは知っていたんですが、まさかこんなに雨が降るとは・・笑
しかもハワイ帰りの体には、グアムの暑さったら、こたえました~笑
でもそんな中でも海で遊んでいたら、だんだんと晴れ間が・・・
奇跡の1枚_e0008354_22503543.jpg
晴天だったら多分ハワイよりもキレイな水質かもしれないです・・。
結局海で遊んだのはこの1日で、7割がたは雨でした。ず~っと長く降り続く訳ではないと聞いていたんですが、結構長く降っていました。笑
でも1日でもキレイな海が見れて良かったです\(~o~)/
by qoos_aloha | 2005-09-23 22:56 | Travel
<< 格安ツアーの割りに・・ 夜発・深夜帰りの3泊4日ですが・・ >>