人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hard Rock Cafe ♪
Hard Rock Cafe ♪_e0008354_13265652.jpg
ちょっと遅めの夜ご飯になってしまったので、早くお店を決めなくちゃって慌ててHard Rock Cafeへ入りました!!
久しぶりに夜に行ったので、こんなに料理の値段高かったっけ?!ってちょっとビックリしつつ、安めの(って言っても2000円近いですが)ハンバーガーにしよって思ったんですが、値段なんて気にせず食べたい物食べよって注文する直前に気が変わりBBQ-RIBS(バーベギューリブ)を注文!!
実は海外でトニーローマとかにも入ったりするけど、BBQ-RIBSを食べるの初めてかも。と、ワクワク待ってると、運ばれて来たリブのデカさに絶句043.gif
写真じゃわかりずらいけど、お皿からはみ出てるリブ。長さは大きめのそろばんくらい!!笑
こんな大きいとは知らず、友達は友達でBBQ-CHICKENを注文しちゃってるし、食べる前から見た目だけで満腹になっちゃうリブを1人でもくもくと食べました・・・笑
結局大きさの割りに、肉の付きは薄いので最後まで行けそう!!って食べ続けてたんですが、3分の2くらいでギブアップ028.gif
注文する時、オーダーを取ってる店員さんが1皿づつリブとチキンを頼むあたしたちを見て、一瞬「え?!」って顔したんだよね~。その時に大きいですよって言ってくれればよかったのにー021.gif
Hard Rock Cafe ♪_e0008354_1345374.jpg
ちなみに友達の1/2羽のチキン!!笑
2人で会話も途切れ途切れになり、大食い選手権みたいになっちゃってました012.gif
合計金額もかなりの大きさで、焼肉とか行けばよかったね~、米食べたいって言いながら帰りました・・・笑

Hard Rock Cafe ♪_e0008354_13484974.jpg
今年の夏はIPANEMAのビーサンに決定!!
6月に買おうと思ってたけど、まだ夏っぽくないしってことで買わずにいたら思いがけずセールになって900円で買えました058.gif
緑大好きです!!足にフィットしてとっても履きやすいです!!あとパープルとグラデーションになってないグリーンが欲しいな~060.gif
って言っても、雨ばっかりだし、休みがあんまりなくて、海とかも中々行けないんですけどね・・・007.gif
Hard Rock Cafe ♪_e0008354_1354286.jpg
これは何だか気になって思わず買っちゃった巾着!!
カメラの充電器や、水中カメラケース入れとして活躍中です!!


by qoos_aloha | 2009-08-02 13:55 | お出掛け
<< 石井ちゃんとミヤちゃん♪ はっきり言って食べ過ぎです^^; >>